推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラー納品 落書き更新

カラー納品 


今回は要点を押さえて完成させるのを意識したので、描き始めてから納品までは結構早かった^^
男のキャラデザ気に入った 次回作のちょい役のキャラデザにしよかな
下地の時に髪色案3つくらい作ったんだけど


銀でもよかったな


落書き



ちなみに作中に頻出する生理描写に込められた社会へのメッセージなどは一切なく、作者が推しの月経フェチなだけです
愛理チャンが体調崩すシーン入れる時に「どうせなら生理で悶絶してる方が可愛くてお得だな」と思って毎回生理にしてしまうので、愛理チャンは生理激重女になってしまった
一番気に入ってるシーンは、21話の出先で経血漏れパンツに萎えまくってるシーンですね~
^^