推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】35話線画

葬式編突入してからツヤベタが地獄すぎる全員喪服着てるから

でよく出る角度の身体の線画+つやベタも一緒に素材登録することにした
これでちょっとは楽に、、、


アシさんに丸投げしたかったんだけど、感覚的すぎて人に投げれないタイプの作業だった 仕上げこういう罠があるんだよな〜
今後も毎回出るならがっつりマニュアル作るんだけど、葬式終わったらそこまでツヤベタ出ないだろうし
なので出来る限り素材化して自力で頑張ることにした
他の作業はなるべく人にやってもらうとかして



奇跡的に朝型生活を続けられてるので絶対崩したくない!
寝る時間にちょうど眠くなるように夜までに体力使い果たしたい


運動も続けて1週間になった
効果は感じる 疲れにくくなって起きてられる時間が増えた


張り切って激しめの運動しすぎたので、しばらくはストレッチを中心に2〜3日に1回20分くらいしっかり運動する
きんにくんの筋トレ動画がよかった マッチョの言う"効いてる"感覚を理解した

【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。




さつまいものバター煮めちゃうまだった、、、アタリ個体だったのか、シナモン入れたのがよかったのか
味はスイーツ


自炊始めてからさつまいもが一番好きな野菜になった。レシピの汎用性高い、冷凍できて下処理簡単、栄養ある、食物繊維もあるを全部満たしてる食材てあんまない。
唯一のデメリットは値段が高いことかな、、、
今年の売り上げ増やしてふるさと納税の使える枠を増やしてさつまいもいっぱい注文したい
そういえば年始に頼んだ肉がいまだに届いてないんですけど!詐欺か!?