推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】35話 単行本おまけ

そろそろ最新話更新の時期か また近くなったら告知します


やっと扇風機出した
北は3月くらいからずっと春っぽかったけど最近夏っぽくなってきた 
本州にいた頃と比べるとかなり涼しい あと湿度が低くてサイコ~
家にいる時は虫が出ない
近所のアリがでかいのでゴキブリと一瞬見間違えてびっくりするけど、よく見たらアリなので許す。
あと夏になってから野良猫を2~3回見た。同じ猫だった気もする。冬はどうしてたんだろ。散歩Okの家猫なのかな。


今月の原稿期間、体調はすこぶるよい ものすごく健康的な生活できてる
運動再開したからかな
奇跡的に朝型生活を続けられています。


和風麻婆豆腐、きゅうりの浅漬け、味噌汁(かぼちゃブロッコリーほうれん草)


さつまいものバター煮、ほうれん草豆腐中華スープ、にんじんのきんぴら



暑くなると無性に体動かしたくなってくる時期が来る。
先週からYouTubeのラジオ体操とかビリーズブートキャンプの動画を見ながらストレッチ?しています。あとボクササイズの動画も楽しかったので2~3日に1回はやろうと思う。毎日は逆によくないらしい。


ビリーズブートキャンプは令和最新版出てたからこれ見てる↓

【ビリーズブートキャンプ】ビリー流ラジオ体操!? 朝の10分でストレッチも筋トレも!!【マンションOK】


筋トレ→しんどい 計測アプリ見るついでにスマホ見てしまう
ウォーキング→外出るのだるい 夏は虫怖い
という感じで中々運動続かなかったんだけど、これなら楽しく続けれそうな気がする。
あと小休憩の時にスマホ見る頻度が減ったのもよい。


最近猫飼いたいすぎてやばいわ
イマジナリー猫いる。オス飼ってたからオス猫のいかついケツのラインが好きなんだけど、あんまり広い家じゃないのででかい子だと運動不足になりそう。メスで3キロくらいの小さい子のが向いてるかもしれない。
柄は三毛かサビが好き。逆三角のシュッとした顔の子が好き。
性格は塩対応でも甘えたでも、どっちでも対応可能。名前はたまきにする。
でも実際はご縁があった子を引き取ることになるだろうから、全然違う感じの子と暮らすかもしんない。は~猫飼いて~~