推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラー下絵

カラーの下絵を送りました
今回は下地まで進めたものを2種類送って、採用案を決めてもらう感じです



おかずの作り置きしました たぶん一週間~10日はもつ
鶏ももナス炒め物/里芋と挽肉の煮物/かぼちゃ煮物/肉味噌/トマトと豆腐のサラダ/きゅうりの浅漬け/ミネストローネ/リンゴグラッセ

撮り忘れ↓


あ健康診断行くんだった入稿したから予約しないと。人間ドックか健康診断か迷うけど(値段が違う)、自分の性格的にケチって健康診断にしたら「ガン検査してないから見逃しがあるのでは…」とか心配になるに決まってるので人間ドックにする。数年ぶりだし
来年からは文美特典でお安くなるらしい。


3日後からアシさんのシフト期間が始まるので、何やってもらうか考え中です
カラーの返事がどれくらいで来るかにもよるんですが
カラーの案が決まるまでどれ進めようかな
・36話ネーム→原稿
・単行本おまけ続き
・次回作の作画素材作り
・エロ短編のキャラ表・修正プロット