推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】新作の作画資料

ハマるゆーちゅばーが荒れた食生活してる100キロ超えのおっさんに偏ってるんだけど、エロ同人の竿役おじさんみを感じて本能で選んでるのかもしれない…
ときめくシチュとしては、汚じさんにリョナられるかイケメン美少年をリョナるかどっちかだよな…おっさんにリョナられてる美少年を部屋の壁になって視姦したいかな!



新作の方。3Ⅾ依頼に向けて部屋のレイアウトを決めました。

こういうのをぼんやりしたまま描いてけだものの時に大変苦労した!!


とりあえずざっくりなんで、また追加で細かい仕様の設定をまとめると思います。
北海道を舞台にした話にするので、物件もちゃんと北国仕様にしたい。エアコンがない、内廊下、二重窓、暖房が家と一体型になってるとか細かいところが色々違うんです~


まだ家具のレイアウトだけなので、棚の中身もどっかで詰める。
家具の3Ⅾも一緒に頼むか、手持ちのDL素材を組み合わせて使うかで迷う。
あと棚の中の小物とかもどこまで3Ⅾでやるかとかとか…
キャラ表とキャラの小物素材も来月あたりとかには手を付けたいかな…その前にプロット


資料は3Ⅾの依頼と、アシさんに背景描いてもらう時にも参照できる資料にする予定です。
もし売り上げがよければけだものの時みたいに書籍化できるかもなので、もし紙にできたら巻末おまけとかでこういう資料を載せようかと(買ってください)。






あとカラーラフの採用案決まったんで没の方載せときます

こっちもけだものっぽい要素詰まってて悪くはないんだけど、面白みと動きが足りないかな


明日から多分カラー
カラーは構図的にはそんな時間かからなそうな感じもするので、できれば早めに仕上げてやれてないエロ漫画とけだもの36話のプロットを進めたい