推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラーとか 3Ⅾ見積もり

見積もり出した!えらい!!!


カラーいじってたらよくわからなくなってきた・・・なんか今回手入れづらいなぁ
ずっと描いてるとよくわからなくなってくるので、他の作業に切り替えて寝かしながらちょびちょび進めてる
顔が可愛くない

うーん寝かして見るとそんな悪くない気もするけどめちゃくちゃよくはないな
こっちもうちょいいじるかも↓

資料とか見ながら描いてたら顔に比べて身体のプロポーションがリアルすぎん…?てなりがち
あとこういうパキッとした色のカラー何気に初めてかもしれん
今夜は顔と服差分いじれるとこだけいじって、明日の日中まで寝かせるか


おっぱいはいい感じ あとで隠れるけど


この隙に新作キャラ表も手を付け始めた 鞄の小物素材とかそろそろ作ってもらう
眉とか髪とかちょい変えた

夜はエロ漫画のキャラ表やる


運動はサボったりサボらなかったり
色々試した中ではボクササイズが楽しかったので、しばらく続けることにした
体調悪い日と外出て歩いた日以外はやろっかな
気分で1日10分か、2日に1回30分くらいかがっつりやる感じで


そろそろ食料が尽きそうなので来週頭にはおかず作り置きしないと
普段作らないカレーが食べたい気分ダッッ!!!!