推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラー納品

人殺す夢見すぎて実際に人殺してしまった…という夢を見た。こわ。
昼夜逆転してて暑い昼間にうなされながら寝てるので、夢見めっちゃ悪い。
繰り返し見る悪夢 虫が出る夢、亀がグロい死に方する夢(あと増える)、引っ越しの夢、人殺す夢←new!


カラー納品しました

ほんとは裸見てほしかったんだけど!でもこだわりのえちえち下着バージョンも見てほしい
タイミングとか相談して、もし許可取れたらピクシブに全裸版上げるかもしれん


あと中々手を付けられてなかったエロ漫画のキャラ表手を付け始めた
地雷女子描きたいんだけど、地雷女子ってめちゃめちゃ作画コスト高いやんけ!でも描きたい!えちえち下着着せたい~!!
髪と服の素材がっつり作れば行けるか…ブラシの作り方がよくわからない


画風がちょっと…顔もっと可愛くしたいんだけどな…


ポケモンスリープってアプリで睡眠管理できるって聞いて入れてみました。
エサやるとかのゲーム要素がめんどくさい。飼育放棄したい。でもコラッタ可愛い。
録音機能があるので、うなされてる時とか叫んで起きる時の音声聞けておもろい。寝てる時の方がうるさいかもしれない。
当面の目標は朝型生活にすることと悪夢見ないこと!


起きたらやる
・見積もり返信
・エロ漫画の色々 キャラ表、カラーラフ、修正プロット
・兄妹 キャラ表