推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】キャラ表

家の食料が枯渇してきた…そろそろおかず作り置きしないと
これ最近作った飯の写真 アスパラきのこ炒め美味しかった



キャラ表思ったより時間かかる💦
描いてるうちに凝りだして色んなパターン用意したくなってきた。キャラ表というか練習?原稿前に描いてイメージを固めるみたいな感じです


今週はけだもの本編進める余裕なさそう。
来週までに線画用意しときたいので、エロ漫画と単行本の方進めるのに集中することにした
今日からはキャラ表ちまちま進めつつ単行本おまけの線画を優先して進める
あと詳細プロットの修正もどっかでやって送る
新作の方もやりたい 色々やりたい…


地雷女子描くの楽しい




貧乳にしたい 地雷女子は貧乳なイメージあるからだ

夏レンタルスペース通いたくなくなってきた~~虫がいるのが嫌すぎる。家が快適すぎる。
8月くらいまでは家で原稿系の作業をまとめて終わらせる方に心が傾き中。
9月入れば落ち着いてくるはず…。
流石に30度の日とか出てきて暑いけど、本州にいた頃と比べるとまだ夏じゃない。私の中ではこのまま夏来ない可能性ある。
断熱性能が高い。今年はエアコンつけずに乗り切れそう。