推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】いろいろやった

こんちは~気分じゃなくなったので更新頻度落としました
恐らく夏バテ由来の倦怠感と眠気まだ続いてるんだけど、エロ絵描くと一旦治るから騙し騙しやってる。
まじでよくわからないんだけど、エロ絵健康法はどんな体調不良にもなぜか効くんだよね、、、


この一週間ちょいの進捗




【進捗】
・36話ネームp8まで~背景指定
・エロ漫画8p 
キャラ表/ネーム/原稿下書き/背景小物まで 
・単行本おまけ 残り線画4仕上げ
・3Ⅾ見積もり


あと顔練習の進捗↓
絵柄こうした方がいいんじゃないか?ていうイメージができてきたのでまとめてみた

線数を減らすことで時短も期待している ということで36話から絵柄変えるつもり
自分的には絵柄かなり変えたつもりでも、人から見るとあんま変わらんものらしいから変わらんかもしれない


絵の練習めちゃめちゃ楽しい期に突入した
絵画教室に通いたいんだけど今やると絶対キャパオーバーで死ぬので、次回作2本が無事立ち上げれたらご褒美として通うことにした。


今週我ながら頑張りすぎて疲れた。明日はエロ描く。
体力リセットして明後日から36話プロットやる