推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

ファンちぃあ久々更新

体調悪いからエロ描いて元気出した
pixivに全体版上げてます

ファンちぃあにも載せといた


ギリ行けそうなとこ


こういうのたまにやるといいな 
気分転換にもなるし、画力チェックにもいい気がします
人体の陰影とかよくわかんないなって改めて思ったので、次描く時までにもうちょい画力アップしたい
今は顔の練習してるから、次は顔が大写しになったえちち絵かな フェラとか


理想は毎日練習しつつ7~10日に一回程度こういうので経過観察できるといいんですが 多分そこまで時間取れないので
しばらくは体調崩した時の景気づけにやろうかなと思います なので次回は次の生理の2日目だな エロ描いてたら生理来たんだなと思ってください(最悪)


ちなみにこの絵はむか~しに描いたこれのセルフリメイク?でもあります
今見ると身体おかしいのが気になる…


おお~体だるいの治った まじでなんでだろう人体の不思議
お仕事続きやります~