推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】エロ漫画出ます

今日も朝起きれた。えろい。
告知です。少し前に進捗載せてたエロアンソロジーが出ます。


・12月16日(土)から50~70サイトほどの各書店にて配信
(書店さんによっては日程がズレるかも)
・FANZAさんでは予約配信が出てます。
・アンソロジーです。bbの担当は冒頭8pです。
・内容はヤンデレ拘束逆レイプです

あbbの写植文字化けしとる…本編はちゃんとしてたので大丈夫です



ファンザさんの方の試し読みは結構がっつり載ってますのでぜひ~^^


以前チラ見せしたキャラ表の全体と、没カラーラフをピクシブにあげました。


主人公は美羽(みう)ちゃんていうんですけど、この子気に入ったので次々回作の脇役として出そうと思います

かろうじてエロくないページだけ載せときます
あああ~~~~少し前の絵一番見るのきつい、うわ!下手!!てなる


久々にがっつりエロ漫画描けて楽しかった…^^
エロもっと定期的に描きたいけど(趣味とかで)、今は余裕ない