推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】けだものたちの時間37話【最新話配信】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
けだものの最新話出てました(昨日)


雑誌版リンク

comic RiSky(リスキー) Vol.58 人生詰み宣言 comic RiSky(リスキー)
comic RiSky(リスキー) Vol.58 人生詰み宣言 comic RiSky(リスキー)
ぶんか社
Digital Ebook Purchas



36話単話配信開始↓
まんが王国様
【10巻無料】けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)|まんが王国


シーモア様

けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 【第1話】 | big brother | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア


LINE漫画様
https://manga.line.me/book/detail?id=B00164467346


めちゃコミ様


サンプル



あらすじ 愛理カウンセリングに行く
36話の詳細

37話はけだもの初のほのぼの回(?)で胃が痛くなかった。36話は胃が痛かった。ネーム期間とか。食生活が悪くて胃が荒れてただけかな。



雑記
ネット時間を減らす一環でブログを書くのを休日だけにしたんですが、休日が設定した端から消滅するので中々更新できませんでした
今日も別に休みではない。というか線画中で一番やばい時期なのですが告知のついでにちょっと書きました
朝起き計画は一進一退で、朝起きれたりまた崩れたりを繰り返しています。今日の夜寝れれば朝型に戻せるかもしんない。寝つきが鬼のように悪い。
今は新連載の2話描いてます。3話もいきたかったけど間に合わんかった。
以上。休み作れたらまた更新します。できれば来週



おまけ カラー描きました