推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】23話下書き


ブログに載せれる健全過去絵が尽きてきた


昨日下書き終わりました
一日うまくできてもすぐ油断して寝坊とかしてしまう…


先週のおかず
白菜鳥しめじ無水鍋、ツナとしめじのめんつゆ和え、あおさの卵とき味噌汁

簡単副菜 しめじとツナのめんつゆ和え 作り方・レシピ | クラシル
豚白菜ときのこの無水ごま油鍋 by かどや製油 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが359万品


にんにく炒飯

バターでコクうま!ガーリックライス 作り方・レシピ | クラシル


ちゃんとしたお皿を買い揃えようかなぁと3年くらい迷ってるけどタッパーが便利すぎてそのままなので、あと5年くらい迷い続けてるかもしれません。
来週からの自炊はお惣菜とかでしばらく手抜きする。