推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

落書き更新 怒りの料理!!!!😡😡😡

これ手慣らしに描いたやつ

作業始めるまでが一番しんどいので落書きで自分を釣って描いてる




昨日はクリスタのデータの移行がうまくできなくてガン萎えしてました

デフォルトのデータしかない。ダウンロードしたはずの大量の素材がない!!!

何回やってもだめだったので一旦諦めて原稿に戻りました。

パソコン意味わかんないから怖い!嫌い!ノートンもまだ入れてない!機械怖い!!



料理しないといいつつお惣菜が切れたので少しだけ作りました

鳥としめじのしょうが煮、あおさの味噌汁、しめじとツナのめんつゆ和え

鶏肉としめじの生姜煮 作り方・レシピ | クラシル

めんつゆ和え美味しかったのでまたつくった( ◠‿◠ )


情緒がぐらついてる。

生理前から2日目あたりまではなにしてもダメな感じなので、可能なら一日中寝ていたい。

すぐキレるし眠いしだるいし集中力もない。ああああああああ

自分の生理はだるいだけだけど、生理で苦しんでる推しは可愛いですよね🥰推しの生理は重ければ重いほど可愛いよ〜🥰🥰🥰