推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

自炊メモ

過去作2p漫画


これはまだ載せてなかったはず


ここ数日アシスタントさん募集の準備とかでバタバタしてました。アシさん入ってもらうまでに人物仕上げなきゃ。

自分より上手い人に背景入れてもらえると思ったらめちゃめちゃ楽しみになってきてやる気出た!!


今週のおかず

ふるさと納税のかつお届いた やった〜

かつおのたたき、玉ねぎサラダ、小松菜としめじの卵とき味噌汁 

なんかいつも絶妙に盛り付けが汚い気がする

玉ねぎのサラダ by みたこぞう 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが361万品


小松菜しめじベーコンソテー、サラダ、味噌汁の残り


特に玉ねぎサラダが美味かった

調味料混ぜるだけだし、酒の肴とか好きな人はぜひやってみてほしい


寝て起きたら原稿再開するので監視配信きてください〜