推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

どうでもいい話

ここの愛理可愛い↓

今日はずっと溜めてた家事をまとめてやってた。


ふるさと納税で食材が届くのでちょっと料理しました。
載せるほどでもないけど


牛焼肉たれと焼いたやつ/塩胡椒で焼いたやつ/鮭焼いた/鮭シチュー


超手抜きしたい時に便利なやつ

これと肉を適当なルーで煮るとなんかしら完成する。


最近は米だけ炊いて、レトルト味噌汁と冷凍おかずで生活しています。野菜全然取れてないけど意外と平気。
食に興味がなさすぎて1日3食カップ麺食べてたら栄養失調になったことがあるので、それからはギリ人間らしい食生活を心がけてます。


久しぶりに動いたら眠くなってきたな