推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】25話入稿

各配信サイトにて24話の単話配信がはじまってます。よろしくお願いします


25話やっと入稿しました…

今月は背景だけはめっちゃ早く完成してたのにまた遅くなってしまった...もっと早く終わらせてるつもりだったのに...これ毎回言ってる...


原因のひとつは絵が下手すぎて手が遅いのがあるかなと思います(描き直しが多い)
なので絵の練習を再開することにしました。毎回思い出したように再開しては締め切りが近くなると「時間ない」とか言って中断してしまうので最近サボってたんですけど、この調子だと一生やらんなと思って再開することにしました。


練習noteから気に入ったやつ抜粋
これ一発描きにしてはいい感じ↓