推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

詰んでるぷよぷよみたいになってる

進捗グダグダすぎてよくわからなくなってきました。やること溜まりすぎると優先順位が付けられなくなってパニックになりませんか?
先週はプロットと25話の原稿やりたかったんですが、確定申告の準備が思ったより時間かかってずっとそっちしてました…。
支払い調書を出すのか出さないのかで迷ったり(出さない)スプレッドシートの使い方覚えたりしてました。スプレッドシートの使い方覚えました!えらい


昨日は寝ても寝ても眠くてずっと寝ていました。
往復2時間のチャリはひきこもりのアラサーにはしんどかったのかもしれない。疲れが遅れてやってくるところにアラサーみを感じますね~。


やること詰まりすぎてわけがわからなくなったので、冷凍庫のお肉を消費も兼ねて豚の生姜焼きを作りました。
久しぶりに料理して楽しかった。

味が濃かったので爆弾おにぎりにしました。



味噌のコクで旨味アップ 味噌生姜焼き 作り方・レシピ | クラシル


おいしそ~。自習室行くときのお弁当にします。


確定申告は書類そろったのであとは税理士さんに出すだけです。
2021年分は自分で帳簿付けてたのとアシ導入関係で書類の作り方調べてたから大変だったけど、今年からは丸投げなので楽できると思います。


今週は日中自習室でちまちまプロット進めつつ、他の時間は原稿やります。締め切り近いので原稿優先です。
あとチャリ通は足が疲れたので減らします。
以上です。