推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

30話ネーム&お知らせ

今月全然更新してなかったから、連続更新して記事数稼いじゃう!


このコマのひろくん超かわいい 美少女だな サムネにした↓

29話は全体的に推しの顔面気に入ってる!毎日ぽーまにするだけでも全然変わるね


【お知らせ】
12月号まで配信お休みになります…ごめんなさい🙇
9月分(29話)の配信はあります。
いつも以上に納品が遅れてしまって、今月の締め切りもえらいことになってしまったのでお休みにしてもらいました…すみません。
あと後半のプロットがあんまり決まってないので、一度プロット期間を設けたかったというのもございます。どっちかというとこちらの方が大きいかな。
毎月更新を楽しみにしてくださってる読者様に申し訳ないです。
しかし後半戦も面白いと思ってもらえる話にできるようプロット頑張ります。


長期休暇取らないとやばいくらい体調が悪いとかじゃないので、ご心配なく。今はほぼいつも通りに過ごせてますが、疲れた時のダメージの受け方がいつもより大きいです。
いつもなら「ちょっと疲れたかも~はよ寝よ~」で済むところがその場でへたり込んでしまうとか、布団でしばらく転がって動けなくなるみたいな感じですね。
ただ原因については自分の中で「これじゃないかなぁ」という仮説が出たので、対策の方向性も見えてきました。まだちゃんと診断されたわけではないので確定ではないですけど、自分の中では体の治療というより環境を変えた方が早いかもなという感じです。