推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

🥺

今日の日中は部屋でだらだら作業することにした。
毎日PC担ぎながら無駄にうろうろしてたから疲れた。


あと昨日は普段飲まないのに現地のビール買って飲んだから、少し二日酔いなのかもしれない。まだ半分残ってるので二日酔いになるほど飲んでないはずだけど、まじで普段飲まないので耐性がなくなってるのかもしれない。



先月からずっと食欲なくて自炊やめたら本当に食事がやばい感じになっている。
全体的に生活習慣終わってる中でも食生活だけは頑張ってたのに、今日はこの有様…



趣味が料理なのも食に興味があるからじゃなくて図画工作みたいで楽しいから作ってるだけなので、食べるのはあんま興味ない。普段は料理つくったらできたから消化してるだけ。
自炊の楽しみがないとまじで適当なものしか食べないんだなって改めて思った。
わたしが気分で作った料理をデブが消化してくれるシステムがあればいいのになぁとたまに思う。デブとルームシェアするしかないか。
でも食欲がないのはいつも通りなので、あんま気にしてない。人生で食欲旺盛だった時期の方が少ない。


自習室の予約取ってて金もったいないから、夕方からちょろっと行くよ~