推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

一年が終わるうう〜

bbの中ではもう年末の気分なので今年の振り返りをする!!!




一年前の記事見返してもあんま一年前って感じしない。

去年の年末はアシ導入単行本作業確定申告のトリプルパンチで、年末感がまじでなかったな。

今年は数年ぶりに初詣に行きたい😤

今年はとりあえず引越しできそうなので満足。

あとは12月後半プロット期間なのでそれに集中する。


来年やりたいこと

①けだもの原稿12本納品(月一本)

②次回作の準備、連載スタート

③御礼絵消化、ファンティア


仕事以外でやりたいこと

①猫カフェ廃課金

②魚を捌く

③オーブンレンジでケーキを焼く


いつか保護猫活動のボランティアやりたいな〜と思ってるんだけど、来年は手が回らなそうなので保護猫カフェに課金しに行きたい。

引越し後は通える範囲に猫カフェがあるのが嬉しい、、、^ ^

今の推しの猫カフェ片道1時間以上かかるから、あんま頻繁に通えなかった😢夏虫出るし

まじで近所だったら週一で通いたいくらいの優良店でしたわ😢😢


欲を言えばエロ漫画とか描きたいけどそこまでする余裕ない気がする。

たまにはがっつりエロ描きたいな〜と思いつつずっと先延ばししてる。


おまけ

定期的にやばT聴きたくなる周期が来る


新田夫婦について考えてしまう


これは新しい子について考えていた

テンション高いのにすごく悲しい気持ちになる