推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

カラーラフ

カラーラフ

いつもカラー描くときは愛理とひろくんの顔がどーんと載ってる方がサムネ映えするかなと思って描いてたけど、今回はちょっと変えてみた。
後日没ラフ載せます。


あと最新話(30話)出てるらしい。これも後日告知します。

comic RiSky(リスキー) Vol.45 折姦島 comic RiSky(リスキー)
comic RiSky(リスキー) Vol.45 折姦島 comic RiSky(リスキー)
ぶんか社
Digital Ebook Purchas


余談
引っ越しの準備もほぼほぼ終わりつつある。
亀の移動が一番大変かもしれん。
ネットではタッパーにみちみちに詰めて行くのが一番安全って見たんだけど、今日試したら暴れて入らないことが判明した、、、
業者に依頼するのか飛行機の機内持ち込みするのか貨物便かで色々調べてごちゃごちゃってなってる
今回の引越し亀関係が地味に大変だった。下見旅行中に預けるペットホテル探すにも爬虫類扱ってるところが少ないから、多分犬猫より金かかってる。


引っ越し直前で変なテンションになってきた~~~~^^ひょぉ~~~~~~