推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

猫カフェきました 今後のスケジュールとか

引越しまでに少し時間あるので、久々に推しの猫カフェに来ています。


膝に乗っていただけました(待ち伏せ作戦成功)


膝っていうか横で添い寝?してる


バリ美形
この猫カフェは3時間パックがあってゆっくりしててもいい雰囲気なので、仕事したり調べものしたりして、疲れたら猫と遊ぶみたいな感じで過ごしてます。
引越し先にいいお店があるとよいのですが。この店を超える神店があるかわからないよ~😢


今日は朝から気分がいい。新作案まとめ終わったんで、引越し前の一仕事片付いた感じですっきりした。
12月中旬くらいまでは引越し作業メインで、時間ある時にけだもののプロット進める感じ。
あとカラーラフは今日中に送りたい。


【直近スケジュール】
12月1~16日 引っ越し/時間ある時にけだもののプロット

17~1月初旬 けだものプロット期間(最終回分まで)
~1月末 31話カラー(20日納品)31話原稿(27日納品)


てかもう12月か〜。去年の今頃はアシ導入+単行本作業+確定申告の準備でものすごくバタバタしてたような。


地元への未練全くないが、このお店に通えなくなることだけは残念…。

毛繕いする美少女↓


猫飼いたい、、、