推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【新規プロット】キャラ表とか

うーん四川料理が首くらいまで詰まってます今

ご馳走様でした


色々打ち合わせしてきました


お話考える時、好きなエロシチュから膨らませて考えるのが一番ノれるプロットになる。


あとはちょっと早めに、アシさんに次回作の背景書き溜めてもらってる。
大前提としてアシさん絵がうますぎるからなんだけど、写真トレースってここまで見栄え良くできるんだって感動した。
進捗そんな感じです。12月の後半はけだもののプロット期間設けようと思ってる。秋にプロット期間の予定だったんだけど、衝動で引っ越しの準備進めたらなんか引っ越せそうだったからそっち優先しちゃった…ごめんちゃい…


半年放置してたら虫の卵?さなぎ?付けられた自転車きもすぎて勢いで廃車にするって言っちゃった なんかもう嫌になってしまい
てか油断したら自転車に謎の卵が付く状況が嫌すぎる 助けて自然豊かすぎ


あとFINLANDSの新曲出てた!!!やった~~~!!!2曲も!!!???


明日からけだものの作業に戻る。カラーラフやります