推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】新キャラかわいい

やっぱ練ってるうちに愛着湧いてくるのでね~もうめっちゃ可愛い~~~ってなってる。

新規プロット案のキャラ表から一部抜粋
最近魚の写真ばっかりだったので、今日は絵をいっぱい載せます。
フルの資料はそのうち機会があれば載せるかもしれんわ


セコマバイト美少女
この子は巨乳(Fカップ)

ちんこ映ってないからセーフ!!


これの次は31話のカラーラフやるので、けだものの絵も近々あげれそうです~


追記
半年放置してた自転車に謎の虫の卵付いてた…ゲェ吐きそうや…
虫嫌いすぎて虫関係の嫌なことあるとしばらくフリーズしてしまいます。めちゃくちゃ体に出る…気分悪い…。不安になったら漢方飲むっていうルーティンができてからちょっとましになったけど、今日は出先で漢方忘れた。
う~んまじで気候が無理。寒すぎて生き物全滅するくらいの気候じゃないともう生きていけないよ…。