推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

逃亡成功しました/カラーラフ没案公開

こんちわ。北に逃亡しました。
市役所行ったりであと数日バタバタしますが、12月中旬あたりからお仕事に戻れるはずです。

新居はめちゃくちゃ雪が降っていて冷蔵庫の中より寒い!虫が出るわけねーでござる安心感がすごい。
ああ〜玄関の開け閉めで毎回覚悟を決めなくていいの最高すぎる。殺虫剤持ち歩かなくていい〜!
雪と寒さは大変だろうなと思って来たんだけど、今のところ楽しさの方が勝ってるので大丈夫そうです。雪国の暮らしに馴染みがなさすぎて、全部楽しい笑
あとマイナス行ってるはずなのに体感気温がそんなに寒くない?道民の言う「雪あると温かい」てこれですか?
雪降ると虫が死ぬので最高です!


あと31話カラーラフ没案です↓

個人的には案②が描きたかったな〜



あとは旧居の退去立ち会いとか色々残ってるんですが、今年中には引越し関係は片付きそうです。


あと中国のファンの人?が今井くんのコスプレしてくれたみたいなので、今度紹介(自慢)します。