推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

プロット期間3日目

最近更新多いのは原稿期間じゃないからです。
原稿期間は寝て起きて原稿やるだけなので書くことない。





なんか今DMMのセールやってるぽいので読んで↓


単話の方100%オフだからタダで読めるっぽい。あと60%還元(なにが?)らしいから多分お得なんだと思いますbbはDMMアカウント持ってないからわからん


30話も公開してるんですが凄まじい先延ばし癖で、ちゃんとした告知を先延ばしし続けています。配信しています。

comic RiSky(リスキー) Vol.45 折姦島 comic RiSky(リスキー)
comic RiSky(リスキー) Vol.45 折姦島 comic RiSky(リスキー)
ぶんか社
Digital Ebook Purchas



新居での生活ですが相変わらず楽しいです。プラスがあることより、圧倒的マイナス(ゴキブリの恐怖)がないことが重要なんだよなぁ~。
大寒波で不要不急の外出は控えろとのことなので、おうちで作業しています。まずは


・長風呂しながら参考本の読みこみ&ネタ出し
・過去話(1~30話)読み返し
・ストーリープロッター ネタ帳目を通す


してる途中です。過去情報のおさらい作業が毎回時間かかるんで、プロット期間はまとめてガッと時間取る方がいいと思うんだよなぁ~。
過去話は1,2巻はかなり前に描いたので一周回って読者視点で読めた。この漫画わたしの性癖にドンピシャですね~。
でも精神的にきついな…。読んでてしんどくなるわぁ…。うううう読んでてしんどくなるエロが一番エッチなんだよなぁああああ😭😭😭


もう2.3日は家での作業になりそうです。雪道歩くのはいいんだけど、ホワイトアウトとかが怖い。雪国初心者のbbは吹雪で遭難するのが怖いのでお外出たくない。家から50メートルのとこで凍死とかニュースでみたでぇ…