推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

雑記 進捗など

アシさんに次回作の背景素材を描き貯めてもらってる最中です。
昼はトレース元の写真を撮りに行ってました。


魚シリーズ やすー

スーパーで売ってる魚の鮮度が本州と全然違うので、毎回ビビって撮ってしまいます。
あと乳製品の品ぞろえがものすごい。あとジンギスカン売ってる。


ちーちゃんさんにおすすめしてもらった入浴剤を試してみました。
ちーちゃんさんは活動初期からずっと応援してくれてる人です~😭
お湯の冷めるスピードが他のより遅い気がする!あとガチ温泉ぽいぬるぬる感があってよいです!


動物の足跡 かわヨ~ 


パンダの穴

下ネタか??


プロット進捗
新しい方は勝手にぽんぽん思いつくんでストーリープロッターに打ち込んでんだけど、けだものの方が進んでない やばいぽよ


物件探しの時に色々調べたんで、新しい推しがどの地域に住んでてどのくらいの価格帯のどんな間取りの家に住んでるかが既に決まっています。どの不動産使ったかも決めてる。そのうち細かい住所も特定したいとおもいます☆
けだものの時は間取りも決めずにイメージだけで描いてたので、アシさんを導入してから苦労しました。過去ページを元に資料を作ってもらったんだけど、謎の亜空間とかないはずのドアとかがあって次元がねじ曲がっています。