推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

よいお年を

こんにちは。電子単行本5巻出ます↓よろしく


けだものたちの時間~狂依存症候群~ (5) (comic RiSky(リスキー))
けだものたちの時間~狂依存症候群~ (5) (comic RiSky(リスキー))
ぶんか社
Digital Ebook Purchas


今週は奇跡的に朝型生活できている!
毎日の通勤(?)で計10キロ近く歩いているので、夜ぐっすり眠れる。
でもさすがに足疲れたので今日は家でやります~。日中だらだらしちゃったのでこれからプロット続きやります~><


このニュース色々すごい↓


65頭を襲った最凶ヒグマが返り討ちにあい逃走…!北海道厚岸町に「OSO18」に勝った牛がいた!

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f45476a52086aac3f5e29cccfa929f2f8c1e0af


やべえ熊がいるらしいというのは噂に聞いてましたが、途中から「熊撃ちの猛者を集める」とか普段聞かない言葉が出てきてアツい展開です


引っ越しでめちゃくちゃ金使ってしまったので、最近は節約のことを考えている。今年は節約にまで気が回らなかったな
2年近く後回しにしてた固定費の見直しを始めた。通信費がおかしい。適当に契約した回線とサブスクで月1.5万かかってるので、なんやかんやして最終的には0.5万にまで下げる予定です。
あと食費を月2万以内にしたいけど、プロット期間中は自炊できなさそうだから厳しいかもしれん。原稿期間に入ったら一部自炊+ふるさと納税で抑えられると思う。


スーパーの魚のクオリティが高くて料理再開したい欲が高まっている…!!!
昨日もでかいタコ売ってた。魚さばきたいなぁ~
でもガスの配線?まだやってないので火が使えない。これからは業者に頼むと高くつくような家の用事を自分でできるようになりたいと思っている。


本年もお世話になりました。
来年以降は、我慢できなくなって新しい推しの落書きとか投稿するかもしれません。新しい推しについて語りたいけどまだ自分の頭の中にしかないので新しい推しの話をしてもわかる人がいないみたいな時期が、けだものの連載スタートする前もありました。
来年度も引き続きよろしくお願いいたします。よいお年を~。