推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】おい😡😡😡😡

家賃が無断で値上げされてんですけど。はぁ????????
納品したら色々調べんといけんですわ👊👊💢


【進捗】
・下書き残り9
・線画残り16
明日仕上げアシさんにトーン貼ってもらう
背景は全ページ埋めてもらいました🙏


白菜鶏鍋 バターとか入れた


餃子野菜スープ



てか前からずっと悩んでたんだけど家の用事とおちごとが両立できない。
制作+事務処理+家の雑用と家事で常にパンク状態になっててどれかを進めると他の用事が溜まって玉突き事故状態になるを繰り返してる。特によくわからん家事の時間を減らしたい。
なので仕組作りをがんばることにした
今年はおちごと増やしたいしがんばりたいから😤


追記 リクエストがあったので餃子スープのレシピ(?)
超適当なのでレシピっていうほどでもないですが!


【炊飯器3合炊きの場合】


☆野菜適当
キャベツ 200gくらい
玉ねぎ 0.5個分くらい


☆冷凍餃子
好きなだけ ↑で作ったのは4個とか
生姜餃子にすると生姜スープになっていい感じ


☆調味料
コンソメキューブ×3
塩コショウ少々
バター 10gくらい


作り方
①材料を全部入れる
②水を適当に入れる
③炊飯する 
④完成
炊飯器がなければ鍋でどうぞ