推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】あいたたたた



【進捗】
・下書き残り9
・線画残り17


今週中になんとか


昨日作り置きしたおかず
チキンのトマト煮(鳥、しめじ、玉ねぎ、にんじん)、やみつきキャベツ(キャベツ、海苔)、しめじバターソテー



野菜スープ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ)



またやってしまいました、、、買い出し日前と締め切り前が重なるとコンビニとかで爆買いしてしまう🤮バナナと牛乳とお菓子色々で2300円超使ってしまった🤮🤮
食料品の買い出しはほんとはポイント高い日に全部まとめたいんだけど、果物とか冷凍できない野菜とか牛乳豆腐こんにゃくみたいな日持ちしないものが足りなくなる時がある。
ので週の予算を1000円くらい残しておいて、途中でちょっと買い足すのを来月はやってみよかな。


今日やった新しいこと

②水2リットル飲む


そいえば、登録者79人になった。100人行ったらなんか記念絵描くわ~