推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】33話ネーム

載せるイラスト無かったので卵です↓

卵に印字されてるの初めて見たので感動して撮った


最新32話配信開始されました。後日改めて告知します。
単話先行配信中↓

31話と同時に配信開始されてるぽいですよ👍


ネームあと1日かかりそ〜コマ割り10枚なのでもうちょいです

ん~~今回のネームは非常にエッチでいいですねぇ

セックスシーンはないけどすごくエッチだとおもいます


エッチといえば、ずっと好みのイケメンがボコられるエロ描きたいなぁと思ってたんだけど、描く機会ができた。
うれちぃ( ◠‿◠ ) 久々のエロなのでがんばるゾ( ◠‿◠ ) ボコボコにするゾ( ◠‿◠ )