推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

今週のメシ

原稿期間で引きこもるので食料買い込んだ
最近は自炊へのやる気ないのでできるだけ調理せずにできるやつ 
あととりあえず野菜をいっぱい食べる


冷やし中華

久々に袋ラーメン買ったら、塩ラーメンだと思ったら冷やし中華のやつだった。
この前具なしで悲しい感じだったので今回はキュウリと出来合いのサラダキチン買った
美味しかった…
あとラーメンだともったいなくて汁完飲してしまってお腹ぱんぱんになる 冷やし中華だと量がちょうどよかった


浅漬けの素とかいうやつでキュウリの浅漬け作った まだ食べてない


冷凍今川焼好き

イチゴミルク味出てた!うまかった!


あとは徳用冷凍からあげ、大量の出来合いサラダとゼリー
この前買ったこのゼリーが激うまだった ジュースをそのまま固めたような味

こういうのでいいんだよこういうので


ずっと低脂肪乳派なんだけど、前までは一本100円で買えてたのに最近は低脂肪乳でも160円超えてきて悲しい


冷凍野菜の残りがちょっと残ってる
今の分を使い切ったら当分は麺類のトッピング用の食材だけストックして、自炊はしばらくあんまやんないことにするかも~