推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】うんこな休日~

今度作品ページのサムネ用?にカラー書き下ろす カラーラフ↓



多分ここに使うやつ 新しくなると販促的にいいらしい

担当さんには人物のアップ+女の子のセクシー表現があるといい感じって教えてもらった
どういうのがいいかな?上の↑要素満たしつつ、今井君の顔がアップで映ってるのがいいのかな 今井君目当ての人が多いらしいから
あとは作風がわかるようにドロドロ感を出す(?)


今日は一週間分の疲れが出たみたいで1日寝てた。途中起きてざるラーメン食べて寝た。あと黒ギャルのメイク動画見て「すご~」と思ってまた寝た。
寝すぎて気分悪い…。ここまでクソな過ごし方だと清々しい。


【ネーム期間の進捗】
・35話ネームp20まで
・36話の流れちょいやった


ほんとは単行本作業とエロ漫画も進めたかったんだけど、できなかった。。。
あとネーム終わらないからって最初に決めた期間から延長するとその分原稿遅れちゃうから、次回からは時間内でできたところまでで、できなかった分は原稿と同時並行でやることにする。
残り4pと単行本作業は近々どっかで時間とらないといけん


ネーム期間の課題
原稿期間はやるタイミングなくて家の用事積んでる 
納品直後のネーム期間にまとめて消化してる
雑用と事務処理で時間取られて想定してたよりネームに時間割けなくなりがち
毎月なんかしらやること出てくる
今回はネームの時間取るのを優先したら雑用あんま終わらなくて、あちらを立てればこちらが立たずみたいな感じですわ
誰か私のチャリとコートのクリーニング回収してきてほしい 放置自転車だと思われて国にチャリ取られた


これからゆっくりお風呂に入り、野菜ましましトッピングラーメンを食べる。これで体力が完全に回復するはずだ。で夜は原稿に手をつけ始める。
最近は「ラーメンは野菜乗ってるから健康的でえらい」みたいな感覚になってきた。やばい。糖尿まっしぐらじゃん