推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】35話ネーム→原稿


今日身体がだるい 疲れが溜まってんのかなぁ

身体休めがてら?近所の乳腺クリニック行ってきた。

左の乳の付け根にしこりがあるのずっと乳がんだと思い込んで放置してたんだけど、お医者さんの反応的に良性のなにかかもしれんわ

おっぱいに針刺されたのが怖かった


森羅万象に対して神経質で心配症な性格の癖に健康診断行かないのまじでよくない、気にしいだからすごい心配してしまう

今までは日常生活回すのが下手すぎて病院どころではなかったが、引っ越してから多少は余裕ができてきたのでもうちょい健康に気遣いたい歳やしな

今度健康診断か人間ドックもいく😤


進捗 ネームあと2pだから後で送れる
今月の背景はお陰様でほぼ素材の貼りこみのみでいける
アシさんのシフト2日くらい余りそうなので、単行本おまけ漫画の背景もやってもらう


背景はすぐ終わりそうなんだけど、今月は自分で描かないといけないとこの作画コスト高そう、、、モブとめんどくさい小物が出てくる
しかもモブが全員喪服着ててツヤベタ地獄だ、、、
人物の素材化も毎月ちまちま進めてるので、そこでなんとか時短したい


今月けだもの後半のプロット期間設けたかったんだけどきついかもしれん
その代わり単行本おまけ漫画を進める


最近のメシ

麺類のトッピングにめっちゃ野菜乗せることであすけんの点数をましにしようとしている
イオンの冷凍カット野菜量も種類も多くて重宝してるんだけど、揚げなすが半分くらいのサイズになってて悲しい😭😭


塩焼きそば

坦々麺

塩ラーメン