推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】36話セリフデータなど


今日から原稿期間です 昨日の夜は作業しようと思ったけど朝まで爆睡してしまいました
睡眠アプリ見たら久々に深い眠りでたくさん寝れたみたいー


日中はアシさんへの指定しつつおかずの作り置きをしました
今月は重い背景ほぼないのと素材のストックが溜まってたので、1日(2人8h)で背景ほぼ埋めてもらえました
モブも少ないので作画コスト的にもそんなないはず…けど喪服が…はぁぁぁ喪服が‥‥


かぼちゃとしめじのきんぴら、芋と豚の甘辛煮、きゅうりと豚の中華炒め、きゅうり浅漬け、なめこ味噌汁

今週バランスいい感じじゃない?
1月に申し込んだふるさと納税の肉がそろそろ届くらしいです。もう諦めてた(笑)
頑張って食材消費したけど、入るかな…ちょうどスーパーの買い置き+直売所で野菜買ってクソでか冷凍庫がギッチギチです


先週は1日フルで頑張れても次の日疲れ果てて半休になっちゃったのでそれをなんとかしたい
エロ漫画の方が下書きまで終わってて線画用意できそうなので、明日の朝までにそっちを進めようとおもいます