推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】36話セリフデータなど

今日は半休になった
というかちょっと作業して合間に家事みたいな
昼は疲労が蓄積してて体が重かったけど、ちょっとのんびりしたので回復した感じする


今週はずっと外でネームやってて食生活が非常にあれだったので精をつけようと思って、なんか疲労回復に効きそうなものを食べた


市販の鮭茶漬けに買ってきた鮭の切り身を贅沢に乗せた鮭茶漬けDXです
てんかすもかけた

あと残りの鮭は炊き込みご飯にした 余った分は冷凍した

あとグレ~プフル~ツを食べた。グレ~プフル~ツの疲労に効きそう感半端ない




夜は下書き進めて寝ようかと思ったんだけど、
新作の1話のネームがそろそろ描けそうな気がするので手をつけてみることにした
これでテンション上がって疲労回復するかもしれない
明日の作業でけだもの後半14pのネーム終わらせたい!