推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】主にエロ漫画

またちょっとダレてきたんで今日は気分転換に帳簿付ける。3か月くらい放置しててやばいことなってる


【進捗】
・エロ漫画のカラー表紙カラーラフ→線画 納品済
・エロ漫画本編線画もうちょい
・アシさん→次回作の背景素材描き貯め
・単行本おまけ仕上げちょっとやった


エロ漫画のカラー表紙を描かせてもらったのですが、線画のみでの納品初めてだったのでちょっとドキドキした
彩色してもらったらどんな仕上がりになるのか今から楽しみです^^
エッチだ…


進捗載せていいらしいからカラーラフからちょっとだけ載せます


この逝き顔は中々エッチで可愛く描けたとおもう

発売間近になったら、告知ついでに没カラーラフを載せようかな。ピクシブとかに。


最近の資料漁り
読了
4巻まで読んだ

レッド 1969~1972(4) (イブニングコミックス)
レッド 1969~1972(4) (イブニングコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas

レッドはあえてだと思うんだけど、登場人物に全く共感できない作りになってる
思ってた以上に犯罪集団すぎて…強盗とか万引きのくだりまじで引いてしまって感情移入はできない(笑)
でも恋愛沙汰でごたごたしてきてからは、いい意味で人間臭さが感じられるようになってきた。荒島さんとかええこと言うやんけって感じでやっと共感できた。
空木さんも「彼氏に会いたい」とか普通の女子大生みたいなこと言ってるので若干応援したくなった。
赤城は共感も理解も全くできないんだけど、根性ありすぎて逆に好感持てる。
絵の圧倒的こなれ感とか、全体的に玄人感のある作品ですな。巻を重ねるごとにじわじわ作品の世界観に引き込まれていく感じでおすすめです。


オーディオブックで聞いてる↓

完全ドキュメント 北九州監禁連続殺人事件 (文春e-book)
完全ドキュメント 北九州監禁連続殺人事件 (文春e-book)
文藝春秋
Digital Ebook Purchas


ドキュメンタリーも取り入れた




この3日くらいは奇跡的に朝型生活できている。涼しいのでとても寝心地がいい。


朝起きてkindleでなんか読みながらごはん食べる

日中はアシさんと連絡しながら原稿

その日の集中力切れたらお風呂で1hくらい本読む

寝付くまでまた布団で本読む
て感じでした


ごはんも問題なし◎ しっかり自炊できた
運動は気が向いた時にちょっとラジオ体操したり
今週入ってからは肌寒くなってきてとっても過ごしやすい~~
また雪の季節が来るな~と思うと嬉しいんだけど、今年の光熱費が怖い…絶対値上がりする… でも雪景色が楽しみだなぁ