推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】エロ漫画作画終わり!

気分転換にちょっとネームやるかと思って外出たら、いつも行くカフェ(長時間居座れる)が閉まってた。別の店入ったらカフェっていうか上品マダムがランチに来る店?でとてもPC開いてカタカタできる雰囲気でなかったので、爆速でカレーだけ食って帰りにスーパーで食料品買って帰った…。はぁぁ…おしゃれで怖かった~~~…飯は美味かった。
次はいつもの店開いてるといいなぁ


今月の生理絵です
微エロ?なのでピクシブに全体版あげました

ケツが痛すぎる時は収まるまでケツ痛い絵描いて気を紛らわすしかない
集中してると収まってきます 薬切らしてたけど推しへの信仰心だけで乗り切れたな


作画終了。初めての納品先でレイヤー構成とかちょっと自信ないので、合ってるか確認してもらってから全部納品する まぁほぼ終わりです
他の仕事と並行してたので、ページ数の割りに描いてる期間長かった

この子気に入ったから次々回作の脇役にする


久々にけだもの以外の企画・エロ漫画・グレスケ原稿など新しいことを色々やれてよかった
反省点としては原稿のバランスがやっぱ気になる…ごちゃごちゃしてる…
髪のベタツヤまじでわからん 多分描きこみすぎ
でも今回描いてるうちに若干コツ掴んだ感じする
引きのコマの描写をうまく簡略化したら見やすくなるかなぁとおもった

このコマとか可愛いけど描き込みすぎな気する


今月の残りは新連載に集中する
でも単行本作業ちょっと残ってる こっちもちまちまやる



仕事が諸々落ち着いたら…なので来年末以降とかになると思いますが、お迎えに向けて家を猫部屋に改造したい。なのでいずれDIYをやることになると思う。
冬になるとさらに猫が飼いたくなりますなぁ 猫湯たんぽ…