推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】電子単行本6巻発売&紙単行本予約開始

けだものたちの時間6巻の電子単行本が出ます。よろしくお願いいたしますm(__)m

けだものたちの時間~狂依存症候群~ (6) (comic RiSky(リスキー))
けだものたちの時間~狂依存症候群~ (6) (comic RiSky(リスキー))
ぶんか社
Digital Ebook Purchas


紙の本も予約できるっぽい。発売日は決まったら担当さんが教えてくれるらしいので、後日告知します。

けだものたちの時間~狂依存症候群~(5) (ぶんか社コミックス)
けだものたちの時間~狂依存症候群~(5) (ぶんか社コミックス)
ぶんか社
けだものたちの時間~狂依存症候群~(6) (ぶんか社コミックス)
けだものたちの時間~狂依存症候群~(6) (ぶんか社コミックス)
ぶんか社



献本も届いたよ



毎回紙の本になってることにビビる…本じゃん…!(?)


以下雑記
今週は食生活がゴミカスにならないように、外に出る時は定食を食べるようにしている。
あと朝活始めました。なかなかやる時間が取れてなかった次々回作の企画案に手を付けました。これ送る送る詐欺になってるから早く送らんといかん。
やり始めると楽しい。


何冊か読めたので、新しい本を入荷しました。買いすぎた。あと2冊届く


スマホ断ちの一環でkindleも読む頻度を控えることにして、代わりに紙の本をたくさん買いました。それもあって最近は読書熱が高まっています。
最近の楽しみは古本屋さんに立ち寄ることで、看板猫がいるお店があるのでその子目当てで通っています。
立ち寄ったついでに気になる本があると買う。古本安いしね。



bbは子供の頃から二宮金次郎スタイルで登下校してた(これのせいで生きたセミ踏んでしまっていまだにトラウマ)ので読書好きと言っていいと思うんですが、小説はあんま読まなくて人と話が合わなかった記憶がある。
じゃあなんのジャンル読んでるかというと、うーん、わたしが普段読んでる本てなんのジャンルなんだ…?ノンフィクション…?ではないし、雑学本…?社会学…??
今は養蜂の入門書とか読んでますけども…
あんま読んでこなかったんで詳しくはないけど、小説家は曾根圭介と森見登美彦とジョージ・オーウェルが好きですよん^^ラノベは入間人間が好きですよん^^



kindleでも読みかけの本が何冊かあるので、いつ読むか迷ってます。がっつり仕事したい日はスマホ切ってるし、休日は休日で楽しみたいからやっぱりスマホ切りたい。


今日はこれからカラーやります