推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

24話下書き 野菜があり余る

年末ド短期バイトで稼ぐ高校生愛理たん

原稿は下書き中です。

先週はアシスタント導入のための準備とか調べものとかであんまり原稿できなかったな…。

やってもやっても謎の事務処理とか雑用が無限に湧いてくる現象なんなんでしょう。わたしの要領が悪いのかもしれません。

そろそろ確定申告の準備も気になってくる季節ですね。


先週のおかず

とりから、トマトときゅうりの中華サラダ、きゅうり浅漬け、白菜とわかめの味噌汁


さんまの生姜煮(パウチで売ってたやつ)



一汁三菜…!今週は彩り的にも栄養バランス的にもかなりイイ感じなのでは?
日持ちしない野菜を使い切りたかったのでいつもよりサラダの量多めに作ったんだけど、これ結構いいかもしれない。基本混ぜるだけだから作るの楽だし、小腹がすいた時に食べるのにちょうどいい。
そんな感じで最近は野菜に興味が出てきて、青空市場で野菜買い足ししてニヤニヤしてたら直後にふるさと納税で頼んでた野菜便も届いて、冷蔵庫パンパンになってしまった。
以上です。


2日に最新話出るのでよろしく

comic RiSky(リスキー) Vol.33 人身売買
comic RiSky(リスキー) Vol.33 人身売買
ぶんか社
Digital Ebook Purchas