推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

24話 まだ下書き

もう12月かぁ、、、あっという間ですね。

過去絵↑これリメイクしたいな


最新話出ました!よろしくお願いします↓

comic RiSky(リスキー) Vol.33 人身売買
comic RiSky(リスキー) Vol.33 人身売買
ぶんか社
Digital Ebook Purchas

詳細はこちら↓


いよいよ明日からアシさんに入ってもらいます、、、ちゃんと指示出しできるかな、、、緊張する。
自習室には相変わらず通っています。今月はプロット作業はできてない。アシさん関係の調べ物と確定申告の準備してました。



今週のおかず
しめじ小松菜豚卵炒め、にんじんマリネ、白菜コールスロー、小松菜としめじの味噌汁

レタス鍋

ニンニク塩レタス鍋 作り方・レシピ | クラシル
小松菜と豚肉の卵炒め 作り方・レシピ | クラシル
ピーラー1本で!簡単人参のマリネ 作り方・レシピ | クラシル
白菜はサラダでもおいしい!ごまマヨのコールスロー風 作り方・レシピ | クラシル


以上です。昨日までは自習室に調べ物しに行ったりしてましたが、今日から脱稿までは家に引きこもることになるかとおもいます。引きこもるのだいすき^ ^