推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】25話カラー完成

今回のはいつもミスっちゃうところもちゃんと気を付けれたし気に入ってますね。
時間経ったらまた色々気になっちゃうんだろうけど。
レースの書き込みが楽しかった。
しいて言うなら根本的に人物が下手すぎるので日頃からちゃんと練習したい。でもそもそも練習が続かないので、練習の習慣をつけるのが今後の課題かもしれません。
クリスタの勉強とかもたまに思い出したようにやるんだけど続かないんですな~


今週中に25話の人物仕上げまで…うーん難しいかなぁ。でもなる早でできる限り進めますぞい。
単行本作業終わるまで趣味の料理を封印してるので、冷凍庫で春菊が腐りかけてます。近いうちに今ある食材を消費しとかないとな~という感じです。
春菊ってなににすればいいんだろ。天ぷら?鍋?
ビーツとかいうおしゃれなやつも腐りかけてます。