推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】最新27話配信始まりました

27話の配信今日から開始しました 詳しくはこちらから↓

comic RiSky(リスキー) Vol.40 毒親呪縛
comic RiSky(リスキー) Vol.40 毒親呪縛
ぶんか社
Digital Ebook Purchas




28話進捗↓

今月はゆーくんとデカチチ女描くのが楽しい
原稿完成みえてきました


お礼絵もう1枚進めてます。厚塗り新しい描き方やってみたら速くなったかも。今2時間くらい

ファンティアにエッチな部分込みの進捗載せます
ファンティアの更新一年できてなかったので更新頻度増やそうと思った


愛理パパは人間としてゴミクズ過ぎるが故に、竿役としては理想的な男性です🥰
でも竿役男性には臭い汚い怖いの3kを求めているので、もうちょっと清潔感に欠けていたら完璧でした😢
次は今井夫婦のいちゃらぶ描きたいかも~


原稿ラストスパートがんばる