推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】32話ネームしんどお〜🤮

先月分の原稿読み直したけど、今回は自分の中で合格ラインかも。ぐっとくるものがあったのでOK。特にプロットなんだけど「これで大丈夫かな」って自信なくなっちゃうこと多い~


今日は朝から激重闇深記事なんですけど🥺
葬式編のネームがとみにしんどい!
愛理vs母の関係性は作中でも生々しさが突出して高いというか、bbの私怨の混合割合が高いからなんですけど💦
色々思い出してしんどい


先日ちょろっと書いて消した記事で話しましたが、リアルで不審物が宅配されてきた件もあって(受け取ってないけど)
こっちはもうとっくの昔に絶縁完了したつもりだったのに、日本語ではっきり意思表示したはずなのに相手は理解できてなかったぽいというのが数年ごしに発覚してはぁ〜〜て感じになってます。
まじで話通じねえから絶縁状送っても「絶縁状を送るとはなにごとだ😡😡」的な反応返してきそうで本当に嫌。
絶縁という日本語の意味を相手が理解できるか、本当に自信が無い。
でも4年も無視し続けてんのに忘れた頃に接触してくるということは、このまま無視でフェードアウトも厳しそう。今後も不定期で接触してくる可能性あるので、それも嫌。
本当にただただ迷惑。今後の私の人生にとって邪魔でしかないので関わってこないでほしい。それしか期待してないのにそれすらわかんないんでしょうか。


そんな感じで終わらせたはずのタスクが勝手に復活しててストレス感じていますが、
でもトラウマを丁寧に練り込むことで抜ける美味しい胸糞漫画が完成するではありませんか(?)
この章をうまいことまとめられたら自分の中の消化できない感情も整理がつくかなと思ってるので、納得のいくものにしたい。お祓いみたいなもんです。
絶縁状の出し方とかはレポ漫画にしようかなと思ってたんだけど、本編に入れれるかもしれん^^