推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】32話ネーム&背景


ネームまだ残ってるぅ 昨日はあんま進まなかった 力尽きた
今日からアシさんに背景入れてもらってます。昼はできてるとこまで背景の指定入れて寝ました。
今晩中にネーム送りたいのと体力残ってれば下書きも手をつけたい。


先週はレンタルスペースで寝泊まりしててほぼ家にいませんでした。
風呂はちゃんと入ってますよ。ケツから血が止まったのでスパ銭行きました^^
しばらくはネームやりに行くついでにスパ銭&銭湯めぐりが趣味になりそうです~
ただ一週間椅子で寝てたので、帰宅してから腰がバキバキです。
今日からは引きこもる。やっぱおうちが一番!


明日あたりおかずの作り置きをします。献立に迷ってます。
にんじん+じゃがいも+玉ねぎの布陣は汎用性が高くて強いかなと思ったんだけど、作りたいものが意外とない…
カレーシチューは野菜スープと被るわ…あとカレーとシチューて塩分過多で意外とあすけんの点数がよくならない。bbはあすけんの点数を上げるのが楽しいから栄養バランスに気を使っています。
それ以外で冷凍庫にあるのは鶏モモ肉にしんしめじ冷凍水餃子です。
今んとこ鳥じゃがくらいしか思いつかない。なんかおすすめのメニューあったら教えてください。


今週中にやること(雑用)
・冷凍庫、食洗器、キッチン用棚注文
・ユーフィー君(ロボット掃除機)を動かす
・ふるさと納税XMLデータ送る