推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】32話

昨日の夜…12時間爆睡してしまった💦
久しぶりにオフトゥンで寝たのでめっちゃ気持ちよかった~

先週頑張った反動で油断してしまってますね


明確に避けてるのに構わず突っ込んでくる、追尾型ミサイルみたいな人種が本当に苦手です。こっちの努力でコントロールできる領域を超えてくるので。
しかし追尾がやめられないのは相手の課題でわたしが悩むべきことではないので、わたしは粛々とやれることだけやって相手が諦めてくれるのを待てばいいんだなとわかりました。
最近は例の件でカリカリしやすくなってました~。


マイペースの権化みたいな人間なので、ペースを乱されるのは本当に嫌いです。
でも猫に乱されるのはすごく好きです。私がカレー食ってる目の前で愛猫がうんこし始めた時は最高に痺れましたね。猫は可愛い。人間可愛くない。
どうせ話が通じないなら動物くらい話が通じない方が、こっちも「日本語で話してんのにわかんねえのかよ」みたいな期待をしなくて済むので楽です。


おかず作り置きしました。
鳥じゃが

にしんのトマト煮


炊飯器をフル活用しだしてからは、トマト煮を多用しています。
すぐ作れるし栄養もあるし、そのまま食べてもパスタにかけてもおいしい。冷凍うどんの麺にかけるのも意外とイケます。お試しあれ


ペペロンチーノのソースもまとめて作ってみた




Amazonで1キロ2600円の唐辛子




あんま期待してなかったんだけど普通に食べれるクオリティだった!一年間ペペロンチーノ食い放題だ~!!


日中は家の用事とかなんか細かいことしてた
今夜こそネームを仕上げます!💦