推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

最近のメシの写真

最近コオロギ食べるの流行ってるってマジですかぁ😭
あのカラーリングの虫めっちゃ嫌いなんで恐怖でしかない〜😭😭


最近の自炊
お徳用サイズの冷凍挽肉が便利

ペペロンチーノに挽肉入れるのにハマって、毎日ペペロンチーノ食べてた
野菜は冷凍カット野菜


あとトマト煮に加えて汎用性の高いメニュー見つけた
肉味噌!これも丼にできるしうどんとかにも入れれそう


ナスとひき肉の味噌炒め

てか飯の写真下手すぎるな 全然美味そうに見えない



作業中は炭水化物取らないようにしたくて、なるべく健康的な間食を模索中


レンジで作れる寒天覚えた
コーヒー寒天

きな粉寒天は無味だったので、要改善です、、、

多分便秘にも効く
あとは野菜スープとかりんごとか


そんな感じで寝起きと寝る前に炭水化物と肉とって、野菜とか他の栄養は作業中の間食で摂る感じにしてる最近
てか糖質取ったら眠くなるって糖尿病では?怖くなってきたんで病院行きたいんだけどめんどくせえ〜〜〜やだあああ〜〜〜


イケメンな今井君も載せときます


今日は
・スケジュール立てる
・アシさんとのやりとり
・カラーラフ送る
・ネーム33話