推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】カラー表紙担当しました【ついでに33話進捗報告】

こちらの電子雑誌のカラー表紙を担当させていただきました。

↑今回のイラスト個人的に気に入ってんねん

comic meltyKILL Vol.13
comic meltyKILL Vol.13
ぶんか社
Digital Ebook Purchas

本編は描いてませんが、コミックリスキーと同系統の雑誌なんでけだものが好きな人には刺さるかもしれませんゾ~(宣伝)
好きな作家さんがいたら買ってみてはいかがでしょうか(宣伝)


33話進捗 下書き終わって線画進めてます あとアシさんに背景と小物の残りやってもらってます。
今回は扉絵付けた。いつもはネームでギチギチで扉絵つける余裕ないけど、今回もネームでギチギチだけど本編の展開と絡めて描けそうだったから描いた。

今回のネームは構成がバリわかりやすく描けたのがよかったなとおもう


そういえば今日でちょうど開業から4年と1か月だったはずです。
開業日はなんでもよかったので愛する女の誕生日にしといた。愛理ちゃんの誕生日は3/20です^^


最近はまってる曲

アーニャ、何かしら好き! | SPY×FAMILY RAP | webnokusoyaro

それいけ!ギャングスタラップ☆彡 / webnokusoyaro

昨日風呂入ったっけ? | HYPER FURO RAP | webnokusoyaro