推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

もう無理かも


ここ1か月くらい生活を朝方にするために色々やってるんですがどうしても生活習慣を整えることができなくて、精神的にかなり不安定になっています。
仕事に集中するために生活習慣の改善をしているのに、起きる時間や寝る時間に振り回されて仕事に時間を使えないことが続いている。不眠治療とか生活習慣のことで毎日頭がいっぱいでそっちの調べものや対策を考えている時間が長くなってて仕事のことが考えられてない。
進捗も最悪だしもう限界。もうできない…


・寝つき対策→夜寝付けない 前日の夜寝付けなかったから翌日の午前中眠くて昼まで二度寝してしまう。昼寝なしで朝に起きれて一日活動できてもなぜか夜寝付けない
考え事してしまう癖が治らない 寝る前にリラックスタイムとっても食生活を改善して運動しても平気で2~3時間は寝れない
毎日寝付けないのが苦痛すぎる


・睡眠薬の導入→寝付けるけど効きすぎて朝起きれない。副作用で翌日一日中眠気と頭痛。
一番いい時の集中力が10として薬を使った翌日の集中力は10時間寝ても5くらいしかない。仕事に集中するために寝つき対策してるのに副作用で集中力落ちてるから逆効果。


昔から本当に夜寝て朝起きることができなくて、結局いつもランダムな生活に戻る
起きてられる限界まで活動する生活なら寝付けない苦痛はないし、起きるのが遅くなろうが翌朝まで仕事すればいいだけなので…
でも不規則な生活は常に疲れ果ててるし、自分がいつ寝るか予測できないので日中に入れた病院とかの予約を寝過ごしたりしこっちも全然日常生活に支障ないことはない。どっちに転んでも地獄。


こんなことをここ1か月ずっと考え込んでいて、たまに限界来ては回復してを繰り返してたんですがもう無理もう限界
さすがに薬使えば治ると思ったんだけど、薬の副作用で集中力落ちた時点で心折れた なにしてもどうしようもない…


普通に生活できないのは発達障害のあれだと思うのですが、発達外来も予約取れるの結構先になりそうだし…というかコンサータは創作に影響あると聞いたので飲みたくないので、外来通って意味あるんかなみたいな…結局規則正しい生活をしてくださいとしか言いようがないし、規則正しい生活ができねえから困ってんですよこっちは!!!!!!!
はぁ…もう他に思いつかないやることが思いつかない 万策尽きた 24時間起きて15時間寝る生活に戻ってよろしいか!!!????